メニュー
ニューハート・ワタナベ国際病院

患者さんの声

2016年5月 お礼状

先生のおかげで本当に色々なことに気づかされました

大動脈弁置換術 僧帽弁置換術 三尖弁形成術 MAZE手術 左心耳切除術
住吉正子さまのお嬢様 なおみ様

渡邊 剛先生

先生、本日無事に退院の日を迎えることが出来ます!!

母の突然の心不全により緊急入院。どうしたら良いのか路頭に迷っていました。

ニューハート・ワタナベ国際病院様と巡り合わせて頂けたことは、私達家族にとって、3億円宝くじの当選よりもビックなプレゼントになりました。

先生、本当にありがとうございます。

先生の本を拝読して、好きな事にとことん突き進める心が培われた、幼少期もそっと覗いてみたい気持ちです。そして私は、今、先生のように仕事に真摯に向き合っているのか?と自分を振り返る起点にもなりました。

自分を大切にされる事、認めてもらう事が大きな手術も、先生に身を委ね、頑張ってみよう!!という気持ちに母もなれたのだと思います。

私は、20年後にはこの日本を支えてくれるであろう1~2才の子ども達と関わっておりますが、先生のように1人ひとりの声に耳を傾け、喜びを共感出来る保育士でありたいと思いました。先生、本当に色々な気づきを与えて下さり、ありがとうございました。

どうぞお身体大切にお過ごし下さい。益々の病院のご発展をお祈りしております。

住吉正子(81才) 長女 なおみ

2016年5月 お礼状

2016年5月 お礼状

「患者さんの声」のトップに戻る

関連リンク

心臓弁膜症の治療・手術