6/26(金)開催!ウェブセミナー「麻酔質問箱 -全身麻酔のギモンに答えます–」

全身麻酔は手術が安全に行えるように、そして手術による患者さんへの負担を軽減するために必要なものです。しかし、全身麻酔で寝ている間に何をされるのだろう?全身麻酔が切れた後の痛みはどうなのだろう?など疑問や不安な点が多々あると思います。
全身麻酔に関する疑問や不安をすこしでも解消していただくために、当院の麻酔科部長 宮田が全身麻酔に関するお話をさせて頂きます。
事前に全身麻酔に関するご質問がある方は、セミナー申し込み時のメールにご質問を記入いただけますと当日セミナー内でお答えいたします。皆様のご参加をお待ちしております。

麻酔質問箱 -全身麻酔のギモンに答えます–

●6月26日(金)18:30〜18:50
●講師:宮田和人(ニューハートワタナベ国際病院 副院長/麻酔科部長)

当院では、ウェブセミナーを随時開催していきます。
ウェブセミナーをご視聴希望の方は、newheartweb.seminar@gmail.com までメール頂きますと、ZoomのURLをお送りいたします。
講演中はチャット機能を用いて質問することも可能です。
(ご視聴前に必ずZoomアプリをダウンロードしてください。)

また、講演後は当院のYouTubeチャンネルにもアップいたします。
ご参加お待ちしております。